2016年01月17日

スレイヤーズ25周年おめでとでした!

25周年の節目があっという間に終わってしまいましたね…!

↓の絵はお祝いにと描いていたイラストです、クリックすると完成図が見れるよ!


2015年は25周年のお祝いキャラグミンオフなどのイベント諸々もあって、
今までにないたくさんの方々とお話したりすることが出来ました。
人見知り飛鳥さんに構って下さった皆様ありがとうございました!
にぎやかでわいわい楽しく過ごせてよかったです。

一部思う所はありましたがそれは割愛。

年末にボークスさん主催のジョイフェスでガウリナのデ缶バッジ当たったよ!超嬉しい!
コミケも楽しかったし、よい年末でありました。

そして年明け早々、大阪遠征をしてきました!
久々にスレイヤーズでスペース取ったよ!たぶん!
そして新刊がないといかんいかんと思いつつ、飛鳥さん初めてスレイヤーズ18禁ガウリナ本を
出してきました。初めてだったんだよ!ww
……えっと、あの面子の中で私はえろほん出して良かったのかしら…w
というぐらい、大阪インテはガウリナ勢が満載でとっても賑わっておりました。あわわわ。
前日のオフ会も楽しめたし、インテも皆さんとわいわい過ごす事ができてとても楽しかったです。
スペース来て下さった方々もありがとうございました!

…しかしそれにしても、今回の大阪は関東からの遠征組が結構多くてだね、
あれ?ここは大阪?東京じゃなくて?っていうぐらいいつものメンバーがいっぱいでした!ww

そして寄り道していた京都でうっかり買物フィーバー。
飛鳥さんのオプションにペンギンのぬいぐるみさんがついてきました。
可愛かったんだよ!ペンギン!イルカショー見てたはずなのにゲストですーって出てきた
ペンギンちゃんに萌えちゃったんだよ!
物販ブース入って目の前にペンギンちゃんのぬいぐるみがあったら思わず手に取るよね!
しかも飼育スタッフが監修してるって!どれだけこだわってるんだ!ってぐらい
かわいいペンギンぬいぐるみさんだったのです。
そして清水坂ガラス館で見つけたイヤリングが気に入って吟味しまくって3つも買ってしまった!
そんなこんなでインテ前に散財しかけたのが私です。おおぅ。


は!何はともあれ、本来なら新刊情報とかインテ行くよとかちゃんとブログでもお知らせしておけば
良かったんですが、ごめん時間がなかった…マジで。
コミケもあったから、年明けしてから原稿やり始めてて本作るのと準備するのとで
精一杯だったのでありました。ほんと私は計画性がないなぁ。orz

というわけで、インテで若干ではありますが、新刊等余りが出ましたので自家通販対応を
させていただきます。
BOOTHをお借りして自家通販を行っています。
入金方法などクレカとかもいろいろ選べますのでお好きな方法でどうぞ。


今年もスレイ活動に関してはまったりまったりしてると思いますが、どうぞお付き合いいただければ
幸いです。今年も宜しくお願いいたします。


あとねあとね!25周年は終わったけどスレイヤーズは終わりはしないーーー!
ってことでプチオンリーの協賛させていただく事になりました!
今年はスレイ活動のメインこっちになると思うので宜しくお願いいたしますですよー!
posted by 飛鳥翔 at 21:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。