2012年11月12日

とこスレ進捗と冬コミについて

ろくに更新しないブログで申し訳なく;;
前回の更新が春コミって、既に半年以上とか…orz

さてさて、主催させていただくスレイヤーズオンリーのとこスレについても
当日まであっという間に2週間切ってしまって、ほんとに月日の経つのは早いものです。
企画したのが1年以上も前だとかとても思えないです。

そんなこんなでここ数か月は専らとこスレ関連の作業にてんやわんやしている次第ですが。
とりあえず進捗みたいなもの・・・を。

イベント用に用意している発行物ノベルティ諸々の入稿がまずひと山越えた感じです。
半分ぐらい入稿終わったかな。
しかし今週中に残り全ての入稿を済ませなくてはいけないので
まだまだ原稿やら編集やら作業は盛りだくさんですあわわ。
代表という手前もありますし、主催の中で一番身動きが取れるのが自分なので(たぶん)
実はイベントに関わる事務的な作業諸々に関しては殆ど一人でこなしてるような状態でした。
(もちろんお手伝いしてもらっていることも多々ありますが!)
…何だかんだ事務ってたいへんですよね(つДT
秋になってから本格的に事務作業でてんやわんやしていて、なかなか自分の担当原稿が終わらずに今になって皺寄せがたんまりと;;あうあうあう。
たくさんの方に迷惑かけちゃったりしてて申し訳ない。
とりあえずアンソロは終わった…!はず!
〆切破りまくって印刷屋さんに何度も平謝りして今日発送してきました。
明日印刷屋さんから連絡もらって作業に取り掛かってもらえたら、とこスレサイトの方も更新の予定ですよ。

本当はとこスレ合わせに自分の新刊を用意したいところなのですが、
ギリギリまで追われていそうな予感大なのでちょっと厳しいところです。
コピー本でもいいからできたらいいなあ…。
とにもかくにもとこスレ準備が最優先なのでそっちを最後まで頑張りたいと思います。



それと冬コミについてです。
スレイヤーズでスペースいただけました。ありがたや。
1日目 東コー15a 「とこスレ!」にてスペースを取っております。
サークル名の通り、とこスレにて頒布するアンソロとかをメインに持ってゆくつもりですので
とこスレは来れないけれど〜っていう方に対応できればよいなと思っています。
あとはとこスレ関連でもうひとつ新しいものが出せたらいいなと観測的希望。
個人サークル分の新刊はこっちもやっぱりまだ未定。

予定は未定ですがとりあえずそんな感じの予定です。
コミケはお隣さんに岩魚つぐみさん、そのお隣に日向大和さんと、主催協賛が並んでて
ちょっとした運命を感じましたw 嬉しい限りです。


ではではこれからまた作業に籠ってきます。
とこスレ開催まで多分更新できないと思うので、皆様会場でお会いできれば幸い。
ほんとはこの内容主催ブログに書こうか悩んだのですが、個人的なことも諸々含んでるので
こちらの方が適当かなと思いましてこっちに明記させていただきました!
残り作業、準備頑張ります><


最後に眠ってたイラストを。
残暑見舞い用に描いてたんです。間に合うように書いてたんです。
・・・・・発送するの忘れてましたorz
うあん私のばかー!!!ってことで今更感満載ですが載せておきますー!
夏リナ-残暑見舞い.jpg
タグ:とこスレ
posted by 飛鳥翔 at 22:11 | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。