2011年08月31日

ご無沙汰してます

c81-2.jpg


毎度の如く、超まったりスローペースな更新ですこんばんわ。
修羅場っていた夏コミも終わり、9月も近くなってようやく厳しい暑さが
やわらいできたかなと。暑かった・・・ほんと暑かった。
おかげで電気代も半端なかったです・・・あわあわ(つДT

夏コミも暑かったなぁ。
3日目に参加してたのですが、スレイヤーズ絡みでお知り合いになった方も
遊びに来てくださったり、色々お話できたり、珍しくお買い物に出回ったり
充実していました。
残念だったのは、あらいずみ先生のサークルへ行った際に、ちょっとお声かけが
出来ればと思っていたのですが先生が丁度不在でご挨拶が出来なかった事。
でもちゃんと新刊とリナさんのちっぱいマウスパッドはGETできました><
ホントに小さかった・・・w


あとはつい先日実家に戻って荷物整理をしてきました。
お嫁に出す物も含めて、色々溜まっていた物を自宅に持ってきたのですが
段ボール7箱分とかかなりの量で持ってくるのが大変でした。
何でこんなに物があるのかと。
少しずつ整理はしていますが、どうにもこうにも掃除とか片付けとか
整理整頓とかそういうものが非常に苦手なもので、自宅がとんでもない事になってます。
整理上手になりたいマジデ。




さて話は変わりまして、冬コミ。
今回も前回と同様に、キサさんとの合同で申込をしました。
夏は取れなかったからね、冬こそは参加したいところです。
冬はやりたいことが沢山あるのでそれに向けて今からちまちま準備ができたらいいのだけど。
夏はスレイヤーズは2日目でしたが、冬は1日目らしいです。
いつも通り3日目の分もあるので頑張らねば!
スレイの新刊出せるかな・・・。
あ、冬の申し込み用に描いたカットを今回載せてみました。
実際使うカットのサイズはかなり小さいのに、描いた絵の実寸はB5サイズぐらいありました。
本の表紙じゃないってのに;;
塗り忘れもあるけど目を瞑ってください。


10月の大阪オンリーはまだ迷ってます。
でもサークル〆切が明日っていうか今日までなのでサークル参加はしないかと。
一般で行けるかどうかという所でしょうか。
夜行バスで行ってイベントですぐ帰りの日帰りコースしかないので
体力的に厳しそうな・・・もういい歳なのですorz
お泊りしたり新幹線乗ったりする余裕がないんだ・・・。

東京でも3月の春コミにプチオンリーが開催されるとか。
まだわかりません。春って行った記憶が殆どないんです(汗
今年の3月は数年ぶりに申し込んでいましたが、震災があったので中止に
なってしまったので残念でした。
時期的に厳しいところなので、余裕があれば申込したいな・・・。
posted by 飛鳥翔 at 02:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。