2011年03月18日

HARU COMIC CITY16開催中止のお知らせ

 ▼HARU COMIC CITY16開催中止について
 http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html


先日発生いたしました東北関東大震災にて被災された皆様には、心よりお見舞いすると共に、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。


今回の地震の影響を受けて、20日に開催予定だったHARUコミが開催中止となった旨の連絡がありましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。詳細は上記リンク先をご覧くださいませ。



こちらは地震の影響については、大きく揺れはしたものの、被害もほぼなく無事に過ごしております。関東の中でも被害が少なかった地域かと。
電気系統にも恵まれているようで、計画停電の影響も夜のラッシュ時以外殆どありません。
ただやはりまだ不安な要素としては余震がまだまだ続いているということ。
小さい頃からよく避難訓練を受けていた影響なのかどうかわかりませんが、地震に対しての心の耐性は意外と強いみたいなのですが、こうも余震だらけニュースだらけだと何も手に付かなくなってしまいまして。
ここ最近ようやくまともにパソコンの前に座ることができるようになってきた所です。
どんどん落ち着いてくればいいのですが…。
停電中に揺れたら泣ける;;


ビッグサイトには建物にヒビが入ったとかそんな話も聞きますが、今後のイベント開催がどうなるのか気になるところでもあります。
春コミがなくなったので、次は夏コミで受かったら…と少し間があきそうです。
その後はまだまだ不明。
まずは丸1週間滞っていた原稿の再開をしながら今まで通り気まぐれでやる予定です。
posted by 飛鳥翔 at 20:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。