2010年12月10日

ここのところ

ブログの鯖が重いなあ…と感じる今日この頃です。
更新しようとして本家鯖に行くと表示が鈍くなってちょっとやりにくい…。


SFC版の話ですが。
今更ネタバレもこうもないので普通に書いてもいいよね?ね?

とりあえずレベル40ぐらいで後半に入ってきたあたりかなと。たぶん。
ガウリイ仲間になる直前まで。
彼を仲間にしてしまうと、それまで一緒にいたシルフィールとレミーさんがいなくなってしまうので、ちょっともったいぶってる所ですw
改めてシルフィール最強伝説を認識させられました。
やっぱり補助魔法を全体にかけられるキャラ特性は強すぎる。
シルフィールさえ気絶せずに耐えられていれば簡単に復活できるので楽なのです。
レベルアップのシステムも、上がればHPMP全回復するので魔法を撃ちまくっても気にならないしね。
ダンジョンに篭ってレベル上げも簡単にできるので、レベル上げが大好物な私にとってはとても楽しかったりします。単純作業ですけどw

以前ここに出したSFC漫画の部分も久々に見れて、ああ色々セリフやら弄ってたりしたんだなぁと。別のリナコピーとの対決の際にいたブラック・フォックスの存在を忘れてたりとか(ぁ
またネタにしたい部分がでてきたり。
あーやっぱSFCいいなぁ。フラグ立てとかちょっと面倒なところもあるんですが、ストーリーはさすが作者様が脚本しただけあって面白いです。
みんなもSFCやるといいよ!!中古で探せばきっと出てくるよ!><


こんな感じでのんびりやってます。
タグ:SFC版
posted by 飛鳥翔 at 16:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。