2010年11月22日

オンリーお疲れ様でした!!

というわけで、参加された皆様お疲れ様でした!!
当サークルにお越し下さった皆様、どうも有難うございます。
新刊も無事発行でき、たくさんの方々にお手にとっていただけました。とても嬉しい限りです。

当日はついったーや絵チャでお世話になった方々ともお話ができ、充実した一日でした。
差し入れも本当に有難うございます、何だか沢山頂いてしまって恐縮です。
ありがとうありがとう〜〜〜!!おいしく頂いておりますます。


しかしながら少々心残りだったのは、色々とバタバタして忙しくなってしまっていて、せっかく起こし下さった皆様とあまり多くお相手ができなかったことでしょうか。
スイマセンまさか一日が殆どスケブで終わるとは思ってもみませんでしたorz(滝汗
ほんとこんな私のような者に頼んでいただけて嬉しさで一杯です。
ガウリナで頼んでくださった方が多かったのですが、一人ずつでしかお受けできなくてそこは本当に申し訳ない;;スケブに複数描くのは苦手なんだお…orz


あとはポスターに私の顔が隠れてしまっていたっていうせいもありまして;;
殆ど売り子に立たずに友人に任せっきりでいました。しかも最初値段伝え忘れたりとか、ダメっ子でしたorz うあん;;


個人的には忙しくもあり、お話したかった方とお話できたり、懐かしいお友達とお喋りできたり、いっぱいスケブ描けたり、ご飯食べれたり、ほくほくでした。
お越し下さった皆様、お喋りしてくれた皆様、本当に感謝感謝です。有難うございました。
一年ぶりのオンリー、とても楽しかったです。


さらに予想外は帰る際の荷物整理の時に、酷く腰を痛めて立っていられなくなったとかね。
相当体が鈍ってるのがよくわかりました。運動しろ自分。
そんな一日でした。でも楽しかったんだよ。


またオンリーがあったら参加したいなぁ…。



そうそう、通販ですが、メロンブックスさんで一足早く取り扱いを始めていただきました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
こちらのページから申し込みが出来ますので、当日お手にできなかった方は是非ご利用くださいませ。
とらのあなさんはこちらも販売が開始されましたらまたお伝えいたします。

そんなわけで通販に関しては書店様頼りなのですが、直に通販したい方っていらっしゃるのでしょうか……。そんな疑問がたぎったこの頃。
っていっても他に付けられるものってフォトカードとペーパーぐらいなんですが。
欲しい人、いるのかなぁ…。

posted by 飛鳥翔 at 22:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。