2010年03月14日

ホワイトデー漫画(ガウリナ)

ホワイトデーに合わせて作ったガウリナ本より。

snowcanvas.jpg

この漫画を描いたあたりぐらいからでしょうか。
鉛筆本でも少しでも見栄えがするようにと、本文にもコピックを使って塗りを入れたりするようにしていました。
線画を描いた原稿用紙にそのまま塗るわけにはいかないので、
毎回コピーを取ってからやるという作業は手間がありましたが;;
今はほんとにデジタルで楽になったものです…

線はあまりごちゃごちゃしないように少なめにするようにもしていました。
先日のらくがきアメリアよりよっぽど綺麗ですorz


ブログの仕様上相変わらず読みにくいかもですが、お楽しみくださいませ。

5/25追記
別窓でなくても読めるようにしてみました。
が、その分重くなってしまったので要注意。


スノウ-01.jpg

スノウ-02.jpg

スノウ-03.jpg

スノウ-04.jpg

スノウ-05.jpg

スノウ-06.jpg

スノウ-07.jpg

スノウ-08.jpg

posted by 飛鳥翔 at 20:53 | webマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。