2009年11月23日

オンリー新刊

表紙1.jpg


何とか新刊作ることができました;;

当日サークルにお立ち寄り下さった皆様、
新刊等お求め下さった皆様、ありがとうございます。


イベント当日の朝まで気合いで作業して、漫画のペン入れまではどうにかなったので、プレビュー版として発行しました。
漫画が真っ白なのは申し訳ないです;;
実は表紙が漫画からの使いまわしなのも申し訳ない;;


また改めて、今回の漫画に手を入れて、予定していたガウリナ再録も含めて完成版を作りたいと思っています。なので今回はあえてぷれびゅー仕様です。
完成版がいつ出来るかは未定ですが…orz


まずはお話だけでも楽しんでいただけたら幸いです;;
ついでに良ければ感想など拍手等からいただけると嬉しいです;;
反応があるとないとじゃ嬉しさがまた違うので。
活力源になります><


当日の感想などはまた後ほど。
とりあえずは新刊報告。


疲れと寒さにやられたのか、若干体調を崩しておりますorz
どうやら風邪を引いてしまったみたいなので、少し安静にしてようかと思いますですよ。
1日でティッシュ箱が2箱近く消えるとかえらいことになってます;;
ゴミがwww
タグ:表紙絵
posted by 飛鳥翔 at 00:00 | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

