2009年11月08日

11/22 スレイヤーズオンリー

ギリギリで参加申込させていただいたのですが、
無事にスペースいただけました。


11/22(日)スレイヤーズオンリー For The Future 2

スペース⇒ セイルーン14

ftf2circlecut.jpg



サークルカットが既刊誌の使いまわしで申し訳ない;;
「フリーウィング」で参加させていただきます。


「SFC版」とかカットにばっちり描いてあるんですが、予定を変更して今回はガウリナ本を新刊に持って行きます。
書き下ろしマンガと過去の再録マンガを1本合わせたものになります。

SFC版のマンガも描きかけがあるからどうにかしたかったけど、厳しそうなので諦めました。orz


一応、予定としては新刊1冊と、過去の物で申し訳ないのですが、SFC版リナコピーとリナのお話の既刊誌1冊、グッズでガウリナ便箋の3つあたりがスペースに並んでいるかと思います。

あと、以前よくイベントで小出しに描いてたSFC版マンガのコピー誌が数冊出てきたので、一応それも持っていく予定です。
こればっかりはもうなんて言うか、購入していただくのもアレなので、興味のあるお方に無料配布させていただこうかと思います。よければ声をかけて下さい。
(但し、続き物で中途半端な部分しか残ってなかったりするので、そのマンガは今後アップしていこうかと思っています)


ほんとに数年ぶりのオンリーイベントです。
皆様よろしければ足を運んでやってくださいませ。


現在は印刷所の締め切りに間に合うようにと原稿奮闘中です。
形が見えてきたらサンプルを置きますのでお待ち下さい。
締め切り間に合わなかったらたぶんコピー誌で……(汗


何はともあれ、当日楽しめるのが一番ですよね。
今からもうどきどきどきどき。
posted by 飛鳥翔 at 00:00 | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

