2010年12月06日

SFC版スレイヤーズを

いつか、と思っていましたが、とうとうやってやりました。

HI3H00040001.jpg

実家から本体とソフトを引きずり出して、自宅へ持ってきてしまいました。
だってやりたかったんだもん……遊びたかったんだよ。
そして何故かソフトは2本あるという不思議。
あれ3本あったはずなのにもうひとつはどこへやら…。


スーパーファミコンのマークとか、今は無きバンプレストのマークやら懐かしいものがいっぱいです。
昔のデータもちゃんと健在でした。よかったよかった。
レベル99消えてたら悲しいもんね!!
もはやリナコピーは本人を超える強さになってしまったっていうね。
でも二人でドラグスレイブ同時撃ちした時はものすごい感動した覚えもあります。
一度しか見れたこと無いから、また見てみたいもんだ……。


これでやりたい遊びたいと言っていたものが解消されました。
RPGの難易度としては緩めのものなのでのんびりさっくり遊べたらいいなぁ。
あとは原稿の資料用としてね、うん。必要になると思うんだ。
次にいつ描くかはまだ微妙なのですが;;


でも先月のオンリーでめちゃめちゃ触発されてしまったので、春コミかスパコミあたりに出たいなと考え中です。
あんなに盛り上がってて凄かったのに、また参加しないのも寂しいなと。
スレイヤーズのファンの人達はまだまだ沢山いるんだなぁって感動を、あの感動を!!
なのでどちらかもしくは両方に出るかもしれません。
コピー誌でも作れたらいいなぁ。

そんな感じのこの頃です。


あ、拍手もありがとうございます〜〜〜!!元気の素になってます♪すごく嬉しい><
タグ:SFC版
posted by 飛鳥翔 at 18:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。